2017年04月30日

タイタンシネマライブ(後半)

さぁ、後半です。

日本エレキテル連合(♀2 コント)
寝たきりのお祖母ちゃんに
「お金貸して〜や」と迫る孫娘。
何に使うのか、と問うと・・・
「イルカを守るため」
「天然記念物トキを絶滅させないため」
「恵まれない子のためユネスコに寄付」
・・・いつものブラックネタでした。

アイデンティティ(♂2 漫才)
赤髪、メイク、黄色のジャケット姿で
「オラ、野沢雅子」と最近の定番ネタ。
ドラゴンボールの次回予告をやってから、
Music Stationの次回予告は
「なんとマイクトラブル発生、しかし、影響の無いAK○」

長井秀和(♂ピン)
相変わらずの創価学会ネタ。
今回は演壇の前にスーツ姿で登場。
質問に答えるようです。
Q池田○作は生きてますか?
→死んでます。
Q日本会議と創価学会は似てますか?
→はい。籠池と塙は同一人物です。
Q北朝鮮は怖い?
→怖いですよ、あの髪型にあの剃り込み

三四郎(♂2 漫才)
去年の誕生日会が楽しかった。
二次会で、フランフラン
三次会は、上州屋
そこから寝て、起きてからの
四次会は、みんなで鎌倉
五・六次会は、箱根
七次会は、東京に戻ってきた
八次会は、パン屋

ルシファー吉岡(♂ピン)
アパートの隣室がうるさいのて、文句を。
ちょっとうるさい。
壁か薄いんだよ、ケンジが思うより。
名前? 壁越しにケンジって聞こえた。
全部聞こえる。
ケンジ、少し優柔不断だよ。
好きな女の子と二人になっても
告白しないじゃん。
チャンスは逃しちゃダメだよ。
女の子も気があると思うよ。
だって、料理も作って・・・
えっ!そっちじゃない?
ボーイズラブなんだ。

流れ星(♂2 漫才)
幼馴染みに憧れる。
コロコロコミックとジャンプのどっちがいいかで喧嘩になり、二人とも泣く。
おい、実話だよ。
川原に落ちているエッチな本。
あれ、お前の母ちゃんじゃね〜?
これも実話だよ〜
そんなワケ無い!

BOOMER(♂2 コント)
宇宙人がやって来た!
「私の星を助けてくれ。月々10万でいい」
コンビニ袋を曲げる
ペットボトルを吸ってつぶす
人間に変身→立川談志師匠に

爆笑問題(♂2 漫才)
北朝鮮からミサイル4発。
5発なら「ア・イ・シ・テ・ル」
金正男に「ダ〜レ〜だ〜?」とやって
殺しました。
兄弟とは思えない。
北朝鮮の若貴兄弟と言われている。
キム(金)の名は?
北の国から2017
ケーシー高峰の、男の珍道中、女の漫遊記


楽しかったです(^o^)v
笑うのはいいことですね。

苦言は、ギョーカイ関係の招待客が軒並み
遅れて入場してきます。
それも1時間以上遅れで!
前半の新人のお笑いは見ないのでしょうか?
posted by ken at 16:42| Comment(0) | ライブ鑑賞綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: