2012年05月23日

真夏のよう

2012-05-23 16.09.57.jpg




東京は昨日とは10度は違うだろう・・・くらい暑い、まるで夏の陽気。

こういうのも異常気象と言うのでしょうか?



H後輩の話では、「温暖化というのは、徐々に温かくなるのではなく、
急に暑くなったり、寒くなったりを繰り返し、結果として平均気温が上がること」と。



それが正しいなら、正に温暖化に向かっているのでしょう?

しかし、「地球温暖化はウソ」という説もあるので、一概には(温暖化と)言えません。





ともかく、暑い1日です。


水分補給を忘れずに!!
posted by ken at 16:20| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする