2023年12月02日

今夜は八王子で宴会でした。
懐かしい話、今だから言える話、内緒の話、誕生日自慢の話など・・・楽しかったです(笑)

写真を撮り忘れ、これはお店の写真ですが、2時間30分以上の楽しい宴でした。

Polish_20231202_223932492.png

どこも混んでいるので、二次会は無し!

次回は4月19日に決まりました!

posted by ken at 22:47| Comment(0) | 最近気になる・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: