2025年06月09日

サーロインステーキ握り

20250609_182254-b0891.JPG

今夜は地元で先輩の誕生日飲み。

基本、先輩がお店を決めるのですが・・・最近はお寿司屋さん一択状態です笑
お肉はしんどい??

ここは牛肉の握りもあるので、私はそれを専門に笑
posted by ken at 22:36| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: