2025年07月17日

国宝

20250716_230037.JPG


新宿wald9で「国宝」を観た後、吉田修一先生の著書を購入しました!
ちなみに、カバーは古い方です笑

映画は3時間でしたが、トイレに行くこともなく、あっという間でした笑

ネタばれになるので、詳しくは書きませんが、個人的にはラスト、要ります?
人間国宝となり、女性カメラマンと遭遇して、フラッシュバックしてエンディングで良かったのでは?


久しぶりに大きなスクリーンでの映画鑑賞でしたので、涙腺も弱くなりました笑
そうそう、吉沢亮さんのファンになりました
posted by ken at 00:06| Comment(0) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: