2025年08月27日

焼きそば

焼きそば、好きなんですよ〜、それもお祭りの屋台で売ってるのが一番!
さらに、具は無くてもいい!

代々木八幡駅近くの中華、「宝味八萬」さんのランチメニューに“具無し焼きそば”があると知り、近いうちに行きたいと思っていましたか・・・今夜、スーパー「daiei」でたまたま、見つけました(ソースを探していたのですが笑)



20250827_170042.JPG


20250827_170006.JPG



500gの、具無し、焼きそば!
これは買うでしょう!!

いただきま〜す!










































失敗でした(゜o゜;

食べきれませんでしたm(__)m
posted by ken at 20:41| Comment(0) | ここだけの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: