これらはオープナーです!
左の小さいのは、円のところをペットボトルのフタに合わせて回します。その下の、四角の一番下の、短い細い線(のような穴)には缶ビールのプルタブを入れ、押し上げます!
ハローキティの裏は円形に削られていますから、ペットボトルのフタに被せ、回します!
黒いのは、小さいのから順に、ペットボトル、ジャム瓶、広口の瓶を開けるのに使います。
白いのは、小さい円はペットボトル、広いのは広口瓶に対応しています!
以上、DAISOの売り場からお伝えしました!
【関連する記事】

