2026年05月15日

うね女

20260512_190752297.JPG


20260512_191206004.JPG



20260512_194102995.JPG



20260512_194355829.JPG



20260512_194559271.JPG



20260512_201521071.JPG



20260512_210436562.JPG




幡ヶ谷駅直近にあるビルの2階の居酒屋さん。

看板には「うね女」と。

ネットのクチコミでは、ランチが美味しい(←当然、夜の飲みもOKだろう)、アジフライは絶品でビールが進む(←写真は美味しそう)、先輩に連れてかれたが、最高(←中々、最高とは書けない)・・・先日、行って来ました!


ご夫婦のお店で、メニューも豊富で美味しかったです!


完全にお店の宣伝になってしまいました笑


おじさん2人で堪能しただけなのに笑笑

気になった方は是非!

posted by ken at 11:31| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: