2026年05月17日

30.2℃

Polish_20260516_210528004.jpg


今年初の真夏日、30.2℃の西新宿。
フツーに暑い(@_@;)

5月17日に真夏日なら、夏はどうなるのか心配ですが、
熊野神社で手を合わせて来ました。
posted by ken at 22:17| Comment(0) | 困りごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: